ファンで埋め尽くされた「にこにこホール」
ピンクの歌声にうっとり…



 私が6時5分過ぎにホームページのアップを終え、競馬場へ到着したのが6時22分。
すでにコンサートは始まっていた。ピンクの勝負服で歌声を披露するミスターピンク・内田
利雄。ひまわるのメンバーも大ハッスル。
ピンクの熱唱に聴き惚れる多くのファンたち



 予想どおり、ミスターピンク&ひまわるのスーパーライブに多くのファンが詰めかけた。
ピンクの歌声が素晴らしい。私も4年前、スナックで聴いたことはあるが、その時は思わ
ず聴き惚れてしまった。その熱唱にうっとり…。
レースもコンサートも魅せます!!ミスターピンク



 ピンクの勝負服がまぶしい。ファンのハートに火をつけるミスターピンクの熱唱。
歌も素晴らしいが、ひまわるの演奏も素晴らしい。
ファンサービス旺盛なミスターピンク
じゃんけんゲームでCDをプレゼント




 ミスターピンクが詰めかけてくれたファンにお礼にCD、バッグをプレゼント。全員というわけには
いかず、ジャンケンで決着。盛り上がるにこにこホール。幸運を掴むのは…。
「レアバッグ」ゲットに感激のファン


 ラッキーな女性。ピンクのレアバッグをゲット。一生の記念になるね…。
アッという間のお別れ…
ピンクの騎乗はあと1週間




コンサートを華麗にエスコート!!ゆかさんのつぶらな瞳に魅せられて…



 最低、1時間半くらいは観たかったコンサートだったが、残念ながら時間切れ。
ファンにお別れの挨拶をするミスターピンク。もう少し聴きたかったのが本音だが…。
CDも人気!!ピンクのサインを求め…



 私はCDを6枚購入。もちろんピンクにサインしてもらった。CDが大好評でピンクの
サインをゲットしようと長蛇の列が…。汗ダクダクでCDにサインするミスターピンク。
もう一度観たいピンクのコンサート。福山で初のスーパーライブは大好評でした。


 ピンクとツーショットで上機嫌のお食事どころ「多幸」の洋子ママ。あす(16日)、フジテレビ
の「とくだね!!」がテレビ取材に来るそうだ。火曜以降、8時からのとくだねでどんなパフォーマ
ンスを魅せてくれるのか。洋子ママの人気は一躍、全国区だ。

冠レース「内田利雄&ひまわるライブ記念」


7レースに行われたライブ記念。ピンクの騎乗がなかったのが残念だったが、ピンクは
この日3レース、4レースを連続ゲット。暇悪のメンバーも大興奮だった。
渡辺騎手が祝福の独走V



 勝ったグラスリベラルも思わず美女3人に視線が…。もちろん渡辺騎手も「ワシ、
きょうは最高に幸せ!!」とメロメロ状態。脚線美が素晴らしい。




表彰台が美女コンテストに変身?スタンドのおじさま族も思わずうっとり…





 ゆかさんがスタンドに向かって熱いメッセージ。渡辺騎手も「ワシも青春時代に戻りたい。
きょうはラッキー、興奮して眠れそうにない」と心の中でつぶやいた。私もすっかりひまわる
のファンになってしまった。これから応援するぞ!!ひまわるの皆さん、お疲れ様でした…。